
漫画の感想とか

主に漫画やアニメの感想を書いています。ジャンルは様々で基本的に何でもウェルカム!

どうでもいい花し

その他

ピーマンの花言葉って知ってますか?

 

「海の恵み」

 

っていうんだそうです。

 

たぶん、みんなから嫌われすぎて、こんなひねくれた花言葉になっちゃったんだと思います。

 

その点、アセロラは勝ち組感が半端ないと思います。

 

「愛の芽生え」

 

って。

 

なにこのリア充感。

 

もう絶対パーティーとか参加しまくってるやつじゃないですか。

 

たぶん鍋パーリーピーポーとか言って、はしゃいじゃってるやつじゃないですか。

 

もはや間接キッスどころか普通に直接キッスしちゃってるやつじゃないですか。

 

もう芽生えすぎぃ~!

 

 

 

 

 

それだけです。ただそれだけ。

 

全てピーマン女のくだらぬ妄想です。

 

いや、この場合、ピーウーマンとでも言った方が正しいでしょうか。

 

果てしなくどっちでもいいですね。

 

以上、ただ石原さとみの唇に転生したいってだけの話しでした。