漫画の感想とか

主に漫画やアニメの感想を書いています。ジャンルは様々で基本的に何でもウェルカム!

愛の激情

メリー「ハリーったらいつも仕事仕事って。少しは休んだら?」

ハリー「君こそ少しは真面目に働いたらどうなんだい?」

メリー「私はあなたの身体が心配なの…。」

ハリー「僕は生まれたときからずっと、こうやって競争社会を生きてきたんだ。休み方なんて知らない。」

メリー「そんなのっ…そんなのっ…私が教えてあげるわよ!」

ハリー「…ッ!メリー!」

メリー「ハリー!」(抱きっ///)

 

 

これがのちの「メリハリ」になるわけですが、最近うちのメリーちゃんの勢いがハンパないんです。メリーちゃんったらハリーくんのことを誘惑しまくるので、ハリーくんの仕事が全然進まないんです。ちなみに、ハリーくんの仕事っていうのは卒論を書くことです。締切が迫っているので結構ピンチです。でも、メリーちゃんはそんなことおかまいなし。あの手この手で誘ってくるんです。

 

メリー「ハリー!そろそろお茶にしましょうよ!」

メリー「ハリー!私面白いブログ見つけちゃったの!見たい?」

メリー「ハリー!今週から2週連続でジブリが放送さr

 

―ダンッ!!―

 

ハリー「さっきからハリーハリーってうるさいんだよ!僕は卒論を書かなきゃいけないんだ!」

メリー「ハリーったら冷たいのねっ…!私と卒論どっちが大事なの!?」

 

てな感んじで完全に修羅場をむかえちゃってます。メリハリ、離婚の危機です。

このまま離婚されてしまっては、毎日お昼に『大好き!五つ子』を見ていた小学校の夏休みくらいメリハリの無い生活になってしまいそうです。そして、ちょうど見終わったころにお母さんがパートから帰ってくるので、こっちは慌てて「勉強してましたけど何か?」感を演出しなければいけないんです。見栄晴んです。

 

とりあえず、ハリーくんにはどうにか踏ん張ってもらって、離婚届よりも卒論を提出していただきたいところであります。