
漫画の感想とか

主に漫画やアニメの感想を書いています。ジャンルは様々で基本的に何でもウェルカム!

「真ゲッターロボ 世界最後の日」感想

魂を削って描いたかのような荒々しい作画とクソ熱い主題歌がたまらないっ!!

 


真ゲッターロボ 世界最後の日 HEATS Full 

 

※以下ネタバレあり

 

ブラックゲッターかっけえええええええええ!

まずこのカラーリングね!ブラックサレナしかり、シュロウガしかり、何故こうも黒い機体は中二心をくすぐるのか…!しかもブラックゲッターが黒いのは、塗装じゃなくて、大気圏突入時の高熱で焦げたからっていうね。もう、かっこよすぎだろと。あとは顔も好き。まるで血の涙を流しているかのようなデザインが人間っぽくて好き。

 

武装は通常のゲッター1とそんなに変わらないです。左腕のゲッターレザーと拳にトゲが付いたくらい?第8話の初登場で見せた残虐ファイトはトラウマものです。もうどっちが敵だかわからないよー! 

 

ブラックゲッター

ブラックゲッター

 

で、機体だけじゃなく、乗ってる人もかっこいいんですよねー!

 


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 ブラックゲッター 全武装

 

「トマホォォォ(↑)ク!ブゥゥゥメラン!」

 

も~wこんなん絶対真似したくなるじゃないですか~www

ブラックゲッターも竜馬もかっこいいんじゃ~!

 

ま、主人公はゴウなんですけどね!セリフの少なさは、関さんの喉を労わったスタッフの優しさです。ウソです。