
漫画の感想とか

主に漫画やアニメの感想を書いています。ジャンルは様々で基本的に何でもウェルカム!

「銀牙―流れ星 銀―」感想

漫画

香ばしそうな肉球を愛でるための漫画です(たぶん違います)。

 

銀牙―流れ星銀 (1) (集英社文庫―コミック版)

銀牙―流れ星銀 (1) (集英社文庫―コミック版)

 

激しくぶつかり合う肉球肉球肉球 

・「撃閃通臂抜刀牙」の肉球ペタペタ かわいいんじゃ~(^p^)

 

 ・モコモコモコモコ子犬が雪の上を走る足音 かわいいんじゃ~(^p^)

 

・ベンの「二コ」って笑った顔がかわいくなさすぎて かわいいんじゃ~(^p^)

 

・成犬に交じって一丁前に遠吠えする銀 かわいいんじゃ~(^p^)

 

・たまに出てくる「タハハ…」っていう謎の笑い方 かわいいんじゃ~(^p^)

 

・子犬におしっこをかけられるモスおじちゃん かわいいんじゃ~(^p^)

 

・作戦会議のときベンが砂山に押した肉球スタンプ かわいいんじゃ~(^p^)

 

・雪道をオープンカーで走る村長の息子 乙なんじゃ~(^p^)

 

・ライフル>ハンティング・ボウ>村田銃 村田銃弱すぎなんじゃ~(^p^)

 

・勘違いから始まる戦い 多すぎなんじゃ~(^p^)

 

・まだ子犬の銀を無理矢理しつける竹田のじっさま ド畜生